健康食品OEM|オルテェック

天然成分を使った健康食品・サプリメントのOEM・製造受託・PBならオルティック(ORTIC)

ENGLISH WEBSITE
  • 健康食品OEMのオルティック|TOPページ
  • 健康食品OEMに関するお問い合わせ
  • 092-737-2128

健康食品OEM委託先をお探しの企業担当者様へ。ORTICだから、できることがあります。

新たに商品を探している方へ
今のビジネスをより拡大したい方へ
  • オルティックの特徴
  • OEM商品・成分のご案内
  • サプリ製造の最小ロット
  • クイックスタートプラン
  • NMN30000+コプリーノ®
  • タイムリリーストリプルVC24
  • オルティックのニュースレター
  • よく頂くご質問
  • 会社概要
  • 代表者ごあいさつ
健康食品OEMのお問い合わせ・相談は…092-737-2128
慶応義塾大学教授 栗原クリニック東京日本橋院長 栗原毅先生の健康コラム
医療ジャーナリスト 丸山寛之氏が綴るヘルシーコラム
オルテェックの天然の素材、自然の製法にこだわった製品作り。

オルティックの特徴

現在のページ:TOPページ > オルティックの特徴

”売れそうな製品”よりも、”売れる商品”を作りませんか。

”売れそうな製品”よりも、”売れる商品”を作りませんか。

一般的なOEMメーカーは、お客様が望んでいる要望に対し、製品の成分配合やパッケージをご提案する。
それが当たり前であり、皆様もそう思われているかもしれません。

しかし、私たちORTICはその一歩先を目指しています。

理論上のマーケティングを行っただけの「売れそうな製品」よりも、私たちが実践において、肌で感じた「実際に売れる商品」をご提供する。
これがORTICの特徴であり、私たちが選ばれる理由です。

私たちが、売れる商品をご提供できる”5つ”の理由をお教えします。

では、なぜ私たちORTICが売れる商品をご提供できると言えるのか。
それには大きく分けて5つの理由があります。詳しくは、下記をクリックしてご覧下さい。

  • 豊富な経験を活かした商品開発からパッケージデザイン、リーフレット制作までをワンストップでご提供
  • 通信販売業を営むグループ企業の販売実績と経験から、一般顧客の要望や活きた販促ノウハウ
  • 医療ジャーナリスト、ドクターなど技術的、専門的な見地から、商品開発
  • ご提案した商品の試作品を小ロットで販売する前に実際の商品を体感
  • 商品販売開始後も、商品に関する基礎知識のレクチャー、販促方法に関するご提案・アドバイス
私たちが、売れる商品をご提供できる”5つ”の理由をお教えします。

商品開発からパッケージデザイン、販促物までワンストップでご提供。

過去にOEM商品を委託した経験がある方であればお分かりかとは思いますが、通常のOEM委託であれば、商品の成分や包装方法、ボトルの形状などが確定してしまえば、後はパッケージや販促物を印刷会社に手配、デザインを作るために一から商品説明を行って…という事が多々ございます。

そこで、ORTICでは商品開発からパッケージのデザイン、またPOPやチラシなどの販促物に関するデザインに関してもワンストップでご提案。商品知識があるスタッフが手がけるデザインだからこそ、商品の魅力がしっかりとユーザに伝わります。

ORTICがご提供できるもの

商品に関するご提案はもちろん、パッケージのデザインやリーフレット、店頭販売の場合はPOPやひな壇、通信販売の場合は同梱物やチラシなど、付随する制作物一式お任せ下さい。

商品開発からパッケージデザイン、販促物までワンストップでご提供。

通信販売のノウハウによる、活きた顧客の声をお届けします。

通信販売のノウハウによる、活きた顧客の声をお届けします。

私たちORTICのグループ会社には、通信販売によって当社が取り扱う商品を販売している企業がございます。

一般的なOEMメーカーは商品の製造までを行いますが、通信販売のノウハウを持っていることにより、実際に販売した際のレスポンスや顧客の反応、商品のリピート性や訴求ポイントといった、まさに市場の活きた声をお届け出来るため、メーカーサイドだけの意見ではなく、よりお客様に近い立場で商品やパッケージデザインなどのご提案が可能です。

技術的・専門的な見地から商品開発をサポート

私たちORTICは、栗原クリニック院長である栗原毅先生を学術顧問に迎え、医学的かつ技術的な見地から商品開発をサポートいたします。

科学的な裏づけや配合成分のバランス、エビデンスの用意など、販促を後押しするための豊富な知識・資料をご提供することで、より信頼性・信憑性の高い商品をご提供することが可能です。

商品に対するこだわりをお持ちの会社様をはじめ、初めてのお取引に関してご不安をお持ちの会社様に関しても、これらの資料をご提示することで安心してOEM製造をご依頼頂く事が可能です。

また、その他にも御社にとって必要な資料やエビデンスなどございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

技術的・専門的な見地から商品開発をサポート。

小ロットで試作

小ロット

配合成分を色々と工夫してみたものの、実際に使ってみなければGOサインは出せない…

そんなご意見にもORTICは柔軟に対応いたします。 最小限のロット数にて試作品をお作りし、ご担当者を初め社内ご関係者の皆さまへ発売前にお試し頂く事が可能です。

ロット数は商品に応じて変動いたしますので、ご興味をお持ちの成分・素材と共に、お気軽にお伝え下さいませ。小ロットからご提供可能です。

販売後も、商品に関する講習会などでご担当者様を全面的にサポート。

商品をお作りし、実際に販売を開始する。
まさに、企業様はここからがビジネスのスタートといっても過言ではありません。

私たちは商品の開発・製造だけではなく、実際に販売しているご担当者様に対して商品に関する講習会や資料作成、一般顧客からの問合せに対する対応のレクチャーなど、様々な方法で御社のビジネスをサポートいたします。

その他、製造後に関する不安事項がございましたら、遠慮なくご相談下さい。しっかりとバックアップさせて頂きます。

販売後も、商品に関する講習会などでご担当者様を全面的にサポート。

管理・運用に優れた通販管理システムをご紹介します。

  • ・コールセンター(自社もしくは外注)で受注登録している。
  • ・毎日宅配便(佐川、ヤマト、ゆうパック等)で商品を発送している。
  • ・定期コースを持っており、定期的に発送がある。
  • ・コンビニ払い、代引き、クレジットカード、NP後払い、口座引き落とし等の入金がある。
  • ・新規事業として通信販売を始めたい。
  • ・ASPの通信販売ソフトを使用しているが、管理・運用に限界がきた。
  • ・売上分析が充実したシステムに移行したい。

上記に該当される方は是非お問い合わせください。

【特徴1】通販の売上分析コンサルティング会社が制作

コンサルティング視点からみたカスタマイズを提案
分析結果出力方法の選択(エクセル、ACCESS、DataNature)

【特徴2】売上分析に適したデータ構成

媒体は商品明細で管理
DM発送履歴管理

【特徴3】送り状一体型の納品書発行

送り状も含めた納品書を発行することができます。

【特徴4】将来6回分の定期予定データを保持

次回はいただくが、次々回はお休み、などに対応

【特徴5】既存客、見込客へのDM抽出機能

定期顧客、定期離脱顧客、見込客、過去の購入回数や最終購入日など
様々な要素でセグメントして抽出

【特徴6】CTIシステムとの連携

OEM製造委託なら、ぜひ私たちにご相談下さい。

健康食品のOEM製造委託先をお探しであれば、ぜひ私たちORTICにご相談下さい。
商品製造だけでなく、お客様と一緒に「売れる商品作り」を完成させるまで、しっかりとお手伝いいたします。また、既に健康食品、化粧品を商品を販売されている企業様についても、処方・配合の見直し等、承ります。
OEM商品・成分について

サプリメント製造・OEMのお問合せ
株式会社 ORTIC(オルティック)
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館11階
Copyright(C)ORTIC
健康食品の製造・サプリメントのOEM・カプセル受託会社なら株式会社ORTIC
  • よくあるご質問|
  • 会社概要|
  • お問い合わせ